今日、「監査」が終わったーーーexclamation ×2

先週から残業続き・・・(なのに休んで飛行機旅行に行く神経の図太さ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今週に入ってからは今日まではかなり帰宅時間も遅くなるのがわかっていたので、いつもより留守番時間が長くなるジェミンにストレスが溜まらない様にと・・・電球

16日(火)帰宅後、夜9時から芦屋浜の総合運動公園に走る人
家からはちゃっちゃと歩けば20分手(チョキ)
寒~い夜の公園は貸切です~富士山
ノーリードで走りまくるウマダッシュ(走り出す様)
ボール投げしたり、公園の遊具に登ったり~るんるん結構な運動量ダッシュ(走り出す様)

公園の中に人口の小川があります霧


グッド(上向き矢印)これは昨年の夏のカメラですexclamation

ボール投げの途中・・ジェミンが一瞬この川をチラッ目と見ましたexclamation ×2

「あの顔は・・・ヤバイあせあせ(飛び散る汗)

橋の方へ走り走る人

「ジェミ~ンexclamation川ダメーーーexclamationおいでーーーこっちこっち~exclamation ×2

私が走るとテンションあげて走って着いてきますウマダッシュ(走り出す様)
よっしゃ~成功指でOK
っと思ったのも束の間ーーーあせあせ私の横をすり抜けダッシュ(走り出す様)目は一点を見つめています電球

「ジャバ~ンあせあせ(飛び散る汗)



「マジかよ・・・・」つぶやく私・・・がく~(落胆した顔)


お嬢・・・小さい池にダイブ魚むかっ(怒り)

オーーーマイゴーーーーットげっそり

本人(本犬)は水に入ってテンションさらに倍雷

「シャバあせあせ(飛び散る汗)シャバあせあせ(飛び散る汗)」と池を走っているバッド(下向き矢印)

浅いんだけど魚もたくさんいる人口「野池風」ですふらふら

呼んで戻って来たのはいいけど「クサ~いふらふら」新しいパーカーも泥だらけ・・・泣き顔

もちろん帰ってお風呂へ直行ーーーいい気分(温泉)
すべて終えたのは11時半でした・・・冷や汗


その甲斐もあって今日まで連日長時間のお留守番もこなしてくれましたわーい(嬉しい顔)

そして今日は帰宅後、二人乙女座犬で「Gcafeコーヒー」さんに行きました~レストラン



監査無事終了の祝杯を~バー ほっと一息~ハート達(複数ハート)
(こちらも平日晩は貸切です~指でOK

明日からは早く帰って来るからね~電車
お留守番ご苦労さまでしたわーい(嬉しい顔)


大丈夫で~すexclamationお仕事がんばってあたちのオヤツ、オモチャいっぱい買ってくださ~いうまい!

・・・はい~わかりました~冷や汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/7-e9af39e5
