 

 
カラオケは~るばる来たで~るんるん


グッド(上向き矢印)に行って来ました~わーい(嬉しい顔)

飛行機によく乗る友人が「マイルが溜まってるけど某航空機会社(J○L)で急に使えなくなるのもイヤだし(そんなことはないと思いますが・・・)どこか行こうや~exclamation」とお誘いをうけ、10日ほど前から「どこ行くーーどこ行くーーーあせあせ(飛び散る汗)
とこんな感じで突然決まった旅だったので今回はジェミンは「ばぁば宅家」でお留守番でした~わーい(嬉しい顔)

 


 


 

 
海鮮市場内・・・関空から同じ飛行機だった「タージン」exclamation
この季節TVでよく見るあの「蟹座通販CM」の映画をしていました~ウッシッシ

 


 


 



函館山からの眺めわーい(嬉しい顔)でも函館と言えば~夜
日暮れを待つこと数十分・・・ぴかぴか(新しい)


神戸の夜景は毎週のようにアジ練の帰り六甲山を下りながら見ていますが、また一味違った美しさでした~ぴかぴか(新しい)
しかしexclamation ×2気温は-8℃雪~寒すぎたーーーーげっそり

 


この日の昼ごはんレストラン            晩ごはんレストラン

 


翌朝も快晴晴れ

 朝ご飯レストラン

函館朝市へ~車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

 


イカ釣堀で釣ったイカをその場でわーい(嬉しい顔)        


こりゃ~美味かった~目がハート



この日はその後~ウインク

 


特急白鳥に乗り~電車ダッシュ(走り出す様)

 

 
 


青函トンネルをくぐりチャペル

 


人生初の青森へ~りんご

 


 津軽三味線の生演奏を耳納得exclamation

 昼ご飯レストラン

夕方の便で青森空港から伊丹空港へ~飛行機

とまぁ・・・いつものコトながら・・・1泊2日充実したバタバタ走る人駆け足の旅でした~あせあせ

チャンチャン手(パー)手(パー)

えんぴつ今度はジェミンも飛行機に乗せて連れて行くぞーーーー手(グー) 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/8-a2504358
