exclamation前回の日記でマイミクさんに色々アドバイスをいただき・・・電球
色々試していますがーーー冷や汗
未だにコレexclamation ×2といった効果もなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨夜もパソコン前に座った私を発見するなり走ってきてウマダッシュ(走り出す様)
「ワン衝撃」と一声運動・・・手(グー)
私の「誰にワンってゆーてんねーんちっ(怒った顔)」の反撃に
尻尾をブンブンるんるんフリながらそのまま、ま~っすぐー(長音記号1)バックで下がって行きますがく~(落胆した顔)
完全に遊んでもらってると思っている・・・バッド(下向き矢印)冷や汗

気長に色々考えて行きたいと思います・・・がく~(落胆した顔)
みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます~わーい(嬉しい顔)


と・・・こんな感じで日記のネタ、写真がドンドン溜まるものの・・・なかなかえんぴつ更新出来ない次第で御座いますげっそり

で今日は会社の昼休みに猛ダッシュでカタカタパソコンを叩いています~exclamation(仕事でないのはバレバレあせあせ(飛び散る汗)



クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ クリップ 


土曜日、お散歩に出ようとしたらチラチラ雪


庭に出て不思議そうに雪を見ていましたウッシッシ

雪も止み、お天気なんだけど猛烈な風(嵐exclamation & question)の中芦屋浜までお散歩に~



石の上にも○年・・・冷や汗


風が強くて立っているのも精一杯台風 耳がーーーーあせあせ(飛び散る汗)


穴掘り歴○年・・・ダッシュ(走り出す様)



日曜日、昨日の寒さは何処へ~霧小春日和で暖かいチューリップ

教室後ロシュ、さくらと「風舎」さんでレストラン


 



rocheとの微妙な距離感・・・exclamation & question


さくら姉さんとはハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


でやっぱり帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出す様)では・・・exclamation & question
どうなってるのexclamation & questionカメラを引くとこんな感じ~あっかんべー


今日はクレートに入れてなかったんだけど、始終こんな感じわーい(嬉しい顔)
やっぱり車(セダン)は落ち着くみたいです手(チョキ)

と・・・遊びだらけ(お勉強も少し)の週末でした~うれしい顔


あ~ちゅかれた~眠い(睡眠)


オマケカメラ

→min←さんのご期待に手(チョキ)実は・・・ありますげっそり


やっぱりコワイーーーーーーげっそり
Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/9-d36d4404