2010.04.04 散歩の友♪
J「今日はどこ行くん

jemin+002_convert_20100404094450.jpg

遊びに行くんや~と言いたいとこやけど・・・

土曜日なのに。。。決算処理の為出勤ですわ~

あ~ぁ・・・お花見日和のええ天気やのにもったいないわ・・・

まっ!どうせ振り替え休日取るし、お天気よさげな平日休んでお出かけもたまにはエエしな~

ってことでジェミンは今日は実家でジィジとお留守番~


                             

 
仕事を終えて帰ると・・・

朝、昼、夕とお散歩三昧で・・・

jemin+013_convert_20100404101709.jpg

もちろんジィジもお疲れですわ~

jemin+015_convert_20100404101532.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/95-ea887e35
