2010.04.11 お花見散歩♪
朝のお散歩で芦屋川に見に行きましたよ

jemin+009_convert_20100410235044.jpg


jemin+003_convert_20100410234813.jpg

jemin+007_convert_20100410234943.jpg

今日は朝から暑くてすでにバテバテなお嬢・・・

ここは高座の滝~芦屋ロックガーデンへの登り道なんで、朝早くからハイカーの人達がいっぱいで・・・

「わ~見て見て~」とジェミンはカメラでパチパチ撮られました~





jemin+011_convert_20100410235252.jpg

jemin+012_convert_20100410235149.jpg

J「あたちがカワイイからやろ~

・・・・・・「ちゃうちゃうーーーーーー

あんたがこんなとこ乗ってるからやーーーー



jemin+013_convert_20100410235358.jpg

結構高いですよ~もちろん自分で乗っちゃいます~

ホンマあんたはサーカス犬やわ・・・・

jemin+017_convert_20100410235503.jpg
jemin+018_convert_20100410235635.jpg
jemin+019_convert_20100410235733.jpg

お散歩によい季節はあっと言う間に終わり・・・すぐに暑い暑い夏が来るんやな~

jemin+026_convert_20100411000035.jpg

J「もうあちゅいし・・・はよかえろ~や~


Secret

TrackBackURL
→http://gogojemin.blog21.fc2.com/tb.php/97-1aaa4d9b
