10月8日(土)2泊3日の旅に出発~~🚙
途中雨が降ったり止んだり、、、😥

ずっと気になってた天気は予報通り☔️
晴れ女Jeminがいるから大丈夫~💦
って信じてたから~~🙌🏻

清水SAに着いた時にはこ~んなお天気🤗
向かう先は静岡の朝霧高原🐄
恒例のコッカプー祭りに参加する為👍🏻
今回は前乗りしてみた~~😄
この日のお宿に到着~~🏠

朝霧高原の「Field Dogs Garden」
標高700mのところにあるので
お天気が悪いこんな日は霧がスゴイ😞
ランのコンディションも悪く早めにチェックインさせていただき
お部屋でゆっくりすることに👍🏻

今回は初めてのベッド部屋~🌟
外が気になるJeminと何やら物色中のBob
(ベッドには持参の防水カバーかけてます😅💦)
晩ご飯はBBQ&富士宮焼きそば😄

ワンコステーキも一つ☝🏻️

Jemin釘付け~~👀❣️
デザートの「いでぼくのソフトクリームもいただき
超嬉しい~~😍
JBは部屋でデザートのガムを噛み噛み

明日のお天気を祈りながらおやすみなさい~~😴
翌日も☀️

朝はもう一つのランで👍🏻

気持ちいいなぁ~☺️
ここからは

が、見えます~~👀
山の上にある「山」さん😁
ホンマに素晴らしい眺望です~😍
レストランからもこんな感じ~~

下に見えるのが三つ目のランです😃
こんな景色を眺めながらの朝食🍚


「え~~匂いするな~~」
ゆーっくり朝ご飯~しあわせ~~☺️
チェックアウト後もひとっ走り🐎

今日もラブラブ~👫

Bobとモモ姫です~~
その頃、、、あの子は……(O_O)
は~~い  「Jeminをさがせー!」

協調性ゼッロ~~~~👌
記念撮影にはなんとか参加していただきました~😅

やっぱり顔怒ってるしぃ~~😑

「プチホテル 山」さん お気に入りの宿です~🏡
道の駅なんかに寄りながら移動~~🚗
「淡路カントリーガーデン」で
お昼はもちろん

淡路バーガー🍔
美味しかった~~🤗

今回はランには入らず

初の「あわじ花さじき」です~~
今回の旅行の目標のうちの一つ☝🏻️

モモちゃんのカートデビュ~~✌🏻️
おっ!いきなりハコ乗りや~~😄

菜の花がキレイでした~🌼
……っつーか……菜の花しかなかった~~😵
季節がら……仕方ないのね~😓

モモ、楽ちんさを覚えたで~☺️

JB今日は二人乗り😅
最近ちょっと慣れて来たかな~~
二日間、サイコーのお天気で楽しかった~~💓

帰路「明石海峡大橋」
Bob、記念すべき2歳のバースデー旅行になりました~~😍
Bobにいつも「神対応」してくれるモモちゃん☺️
いつまでもお互い元気に~
Bobと仲良くしてください~😅
お~~っと!
またまた追い付いてない~~💦
(;゜0゜)ガンバッ❗️
一週間前、2月27日~28日にBobのお誕生日旅行に行ってきました~🚗

それもそれも~Bobの彼女「モモちゃん」と一緒に~~🐶

見て見て~~このラブラブモード❣️
ワラけるくら寄り添ってるし~😍
えっ⁉️あれ二人⁉️
Jeminは~~⁉️
……もちろん一緒ですねんけど~~
は~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ引いて引いて~~💦

「どよ~~~~~~ん{(-_-)}」



( ̄◇ ̄;)……ちょっとその顔~~💦
その距離感……(O_O)
ワラかしすぎでございますわ~😂
ホンマ顔に出るタイプでゴメンなさい🙏🏻
そんなJeminやけど、Jeminのおかげでもちろんお天気はバッチリ‼️
淡路島をドライブしながら移動~🚗
今回ランチはこちらでいただきました~

「のじまスコーレ」
元、野島小学校🏫
元、運動場がテラス席、駐車場🚗
カフェは🐶同伴OKのスペースもあります🍽

淡路島の玉ねぎピザ🍕はスパイシーで美味しかった~

なにやら動物もいたりして~~
アルパカに興味深々な姉弟😃
なんだかステージがあったので📷

お~い‼️
……ここでもか~~い⁉️😓Jの顔~
本日の宿に向かい
お天気の良い海岸線を南へ~~🚗

気持ちいい~~🍃
去年3月に一度お世話になってる
眺望最高、広々ランの「プチホテル山」さん
なななーんと❗️
去年、我が家が「良かったよ~」って
モモパパに紹介したところ何度か来られてて
「今日で5回目くらいかな~~」って~~‼️😱🙌🏻
モモちゃんすっかりホテルの人とも顔なじみになっておりました~👍🏻😀

こんなランが三つもあります~~‼️

気持ちいいなぁ~🤗

ここでもでもBobとモモちゃんは💓

B「たまごちゃんかして~~❗️」

モ「いや~~❗️」



夕方までたっぷり遊んだね~~❗️
JB家のお部屋は今回も和洋室。

我が家、旅行には防水シーツを持参してます。
もしも‼️の時にあ~~んしん😊
さ~~❗️お楽しみの晩ご飯ですー🍻

これはJBのメニュー(ポーク🐷)です~
アタシ達もカンパ~イ🍺


今回、馬刺し、馬肉の豆乳鍋、のさくらコース🌸
美味しかったです~~😄
食後の二次会、若い二人は元気です~


ムーミン「痛い~~助けてぇ~~💦」
さぁ~~明日も晴れますよーに。。。

おやすみ~~😴💤



早く寝たおかげでみんなで早起き散歩









朝日に向かって📷




今日もお天気よさそ~やで~~❗️




朝御飯もご馳走やなー









ワンズの朝食🍴









Jeminの御飯担当はJemin命のSさん😁




人間用の朝食も美味しいもんたーっぷり👍🏻









御飯食べたらちょっと休憩せなあかんな~




Bobが寝てたクレートで二度寝しようとするJemin😆




チェックアウトまでランでひとっ走り~🐎















東京から来ていたジャックの『まるちゃん』




Bobがひつこくしてゴメンね~(>人<;)




まるちゃんは二泊するんやて~羨ましい~~‼️




ランの横から琵琶湖の浜辺に出れます。









夏はここで泳いでもいいんかな~⁉️




プライベートビーチっぽいもんな~~🌴




ワンコのシャンプー室もあったし多分👍🏻かな~








Jeminのワクワク感がリード通して伝わってきたけどな~😅




リードなかったらきっとざぶ~ん💦😁




楽しい時間ともお別れ。😫




チェックアウトして家路へ🚙




竜王のアウトレットにちょっと寄り道









平日は空いててエエわ~













Jemin7歳の誕生日 とってもよい記念になりました~😍




まだまだ元気にもっともっと楽しく過ごそうね~😊




また『Biwa DOG』行くでーー❗️





5月10日~11日 念願の『Biwa DOG』に行って来ましたー🚙




OPENしてすぐ行きたい行きたいと思ってたけど、




なかなか予約が取れず……(>人<;)




11日のJeminの誕生日には絶対‼️




と思ってたらやっと取れた~~٩(๑❛ᴗ❛๑)









ウエルカム記念写真を撮ってもらえます~‼️










今回ももちろんSさんもご一緒~




どんなに編集してもBob現れず……残念……




お部屋に案内してもらうと~









なんだか嬉しい~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




アタシ達の名前はナシ……




今回は和室を予約❗️









全室レイクビューってなってたけど




お天気も手伝ってサイコーの眺めでした~









アメニティーグッズにもすべて『Biwa DOG』の文字




本気さを感じます~~( ̄▽ ̄)笑‼︎




館内は大浴場以外全てワンズOK👍🏻




我が家はもしも!まさか!があるので……




ベッドには持参の防水マルチカバーを~




これでベッドに乗っても安心👍🏻




一休みしてランへ行ってみることに😃









3つのランがあって日帰りのワンズもいたけど広々









ラン内に木陰やベンチもあるので寛げるわ~









飛行犬撮れた~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




時間もた~っぷりあるのでカフェにも行ってみよ~









どこにいてもスタッフの方が『Jeminちゃ~ん、Bobく~ん』って声かけてくれる、みんなの名前覚えてるんかな~😄




またランに行ったり敷地内お散歩したり……




なんともゆったりした時間~




さぁ~お楽しみの晩御飯はレストランで~😍









各テーブルにはカートが準備されてて~




ワンズ専用食器、お箸、スプーンもあります~









コレはワンズの晩御飯😆スゲー!









もちろんJeminもお行儀よく待ってる😊




人間用のお食事も豪華よ~~😍









近江牛が出てきた瞬間、JBとも鼻クンクンしてたし~😁




そして一日早いけどJeminの誕生日前夜祭🎂














早いもんでもう7歳かぁ~😔




これからもまだまだ元気でおってや~🙋🏼









『ご飯足らんわ…なんかちょーだいや~』の図。😓




人間サマはお腹いっぱい~❗️満足‼️




部屋に帰ったらココまで来てもいつもの光景









Sさんの靴下をBobが狙ってます…😓









それを見学するJeminねーさん(^_^;)




いっぱい走ってお疲れモード、みんなで早めに就寝。




翌日編に続く……



