2月11日㊗️
関西にも寒波到来❗️
でも神戸には雪がちらつく程度。。
ええ天気やでーーー☀️
Sさん誘って散歩行こかぁ~~
「ピンポーン👆」  Sさん来た。
なんか見慣れんものを被ってきた~~❗️
JB、、、ロックオン  👀  👀  ❗️
それなんなん⁉️
頭に飛びつくーーー💨

おりゃーーー❣️

こんな時はふたりの連携プレーはスゴイ💪🏻

Sさん「ダメェ~~~❗️」

3人⁉️で引っ張り合いーーー🙄💦
はいーーー

Bobの勝利🎊
そう、、、😑
ネックウォーマー被って来てたし~😆💦
ロックオン間違いないなぁ~~😆💦
さぁ~~芦屋川沿いに散歩いこ🚶
相変わらずJeminはきわきわ歩くからヒヤヒヤする。。
でも、、、

Bobは、、、😲
下見るのコワイねん🙄
へっぴり腰加減がハンパねぇ~😆
久々に Gcafe さんでランチ🍴
大好きなお兄さんにも会えて
Jemin大喜び~~😍

よかったなぁ~~❣️
ロコモコ&ナシゴレン&シフォンケーキ

🐶達はヤギミルクとボーロいただき😍

一番端の席の🐶🐶さんが記念撮影初めた途端
B「おいらも入る~~❗️」

オヤツを出してはったからやろ、、、😑
引っ張って一緒に並ぼうとするBob😒
「一緒に入って~~」と言ってくださり

、、、飛び入り参加が一番デカイ😲
真面目な顔してカメラ見てる~~📷
ワラける~~😜
たっぷりのビターな☕️がアタシ好み❣️
また来よう~~❣️
初めてのラン「ドッグウォーキング」へ行ってみました~

よく「USJ」に間違われるゴミ焼却場がある舞洲にあります

ひろーーーい❣️海が見えて気持ちいい~
スタッフはみんな警察犬訓練士の方々隣で模擬訓練大会みたいのしてましたわ。

見学するJemin😏

預かり訓練もされてて、幼いロットのコが遊ぼうーって来るけど一緒に行ったSさんに「助けて!助けて❗️」ばっかりのBob😑

小さいコは大丈夫なBob、、、午後から続々と大型犬が増えてきて~

ドーベルマンの「ZEROくん」なんとも優しい男の子😍
ドーベルマンを飼うのが小学生の頃から夢やったアタシ。。。
いっぱい触らせてもらい堪能した~

めっちゃカッコいいーーー

ホワイトシェパードにもBobフリーズ😑

ゴールデンにもフリーズ😑💦

1歳のアフガンさんにはJeminの後ろからそぉ~ッと。。。
ビビりんちょ全開ーーー😲

アメコカ「バムセくん」には興味津々😊
半分同種類の血が騒ぐ⁉️
暖かい日でいっぱい遊べたなぁ~🐎
会員なったしまた来よう~~❣️
この日は陽葵5歳のお誕生日会でもあり
あるプレゼントを準備して行ったのよ~🤗
同じコッカプー仲間のCAS(キャスパー)君ママにオーダーして
⬇️
CASBELLANDY

切り絵で作っていただきましたー😍
すご~~~~~い❣️可愛いすぎる❣️
ひまりんソックリ❗️❗️❗️
サイズアップと額はCASママからのプレゼントです💝

ウチもずーっとオーダーしようと思いながら
写真がなかなか選べず、、、😥
でもこの作品を間近で見て感動~~😭
絵心ないアタシには羨ましい才能😍
我が家も早くお願いしよ~~🙏🏻
ひまりんママにも喜んでいただき良かった~~☺️
そしてーーー☝🏻️
もひとり1月23日(イチニッサンの日)に7才のお誕生日を迎えたコがいます👌🏻

 ジェミン 7歳おめでとう~🎉
偶然にも、この日ココへ来れて会えた事に感謝🙏🏻
もちろんジェミンにもプレゼントがあるよーーー❣️
同じくCASママにお願いして
こちらは似顔絵🎨

こちらもイイね~~🙌🏻
ジェミンママにも喜んでいただき良かった~~❣️

「ジェミンこれからも元気でおってや~❗️」

もちろんJeminも元気でおらなな~~

ジェミンパパから幸せビーム出てます😂
絶対また会おうね~💃
皆さんからもたくさんのお土産などもいただき
ありがとうございます~~🙏🏻🤗
みんなで記念撮影📷

楽しい一日でした~~😘
みんなとサヨナラして一路神戸へ~🚗
多賀SAで🚻休憩
なんと~~こんなに雪があったー⛄️

雪に乗ったとたんJeminはテンション⤴︎⤴︎😁
脚がすっぽり入るくらい🙌🏻

Bobは初めての雪でおそるおそる💦

「なんなん❓コレ⁉️」😂
でもJeminがはしゃぐの見てBobも楽しくなってきたみたいー

雪が積もったドッグランを走る走る~🐎

雪遊びに行きたいなぁ~と思ってたら
思わぬところで願いが叶った❣️
なんとも充実した一日でした👍🏻
みんな~また会おうね~~🤗
♩や~~まはしろ~がね~~🏔
もっちろんこの日もド・ぴーかん☀️

⬆️   伊吹山   ⬇️

なーんか雪国に来た感じ~~😀
あ、、、ちょうど2年前の今頃にも同じよーな事書いたなぁ。。。
そ、、、向かった先も同じやったよーな😏
愛知県稲沢市の「ハッピーランド」さんへ🚗

1月28日(土)コッカプー仲間「陽葵」くんの誕生日会も兼ねて、ミニミニオフ会がこちらで開催されましたー

ハッピーバースディ❣️ひまり~ん🎂
ひまりんの同胎兄妹🐶ちゃんがこちら在住で会場がココ愛知になりました😊
んが❗️急なご予定で欠席😔
会いたかったなぁ~~(T ^ T)ざんね~ん
到着した人から順番に
まずはモーニング☕️

あちこち遠方からお友達が出席🚗
①お久しぶり❗️去年の琵琶湖以来👍🏻
金沢から「茶豆くん」

😅おもちゃを咥えて至福のひと時❣️
②10月のコッカプー祭り以来❗️
奈良から「はなまるくん」

あーんど!妹の「逢楽(あいら)たん」❣️

なんなーん❣️このカメラ目線👀😍
あっちょっと引いて引いて~~
ずーーーーん📷

ちゃ、ちゃ、茶~~さん😱
まだ至福のひと時か~~い⁉️😆
③こちらは一昨年の琵琶湖以来❗️
愛知在住の「もなかちゃん」

おかーさんのお膝で光合成 日光浴中☀️
④こちらは去年の琵琶湖以来❗️
愛知在住の「いろはちゃん」

はなまるくんと兄妹でそっくり❣️
そしていろはちゃんの妹🐶

トイプードルの「こまちちゃん」
めっちゃ穏やかな優しかわい子ちゃん😍
⑤そして陽葵ママとブロ友さん✏️

黒アメコカの「ひよりちゃん」
(もひとり弟ちゃん❓の写真がなーい😭)
遠目で見るとJeminに似てた~~😘
そしてーーーーーー❣️

⑥この哀愁漂う後ろ姿は~~😬
ドン❣️

愛知在住「ジェミンくん」(& Jemin)
あっ…ちょっとおねえ座りになってるけど立派な男子っす☝🏻️
そーなんですよーーー
名前が同じ!で偶然にも見た目も似てて
ブログで見つけてお友達になり
2年前の2月に初めて会えたのがこの「ハッピーランドさん」でしたの~~😊
今回、陽葵家から連絡頂いた時はビックリした~~😳
すぐにジェミンママに連絡して参加いただく事が出来ました~~🙌🏻

左から、ジェミン、Jemin、Bob☺️
不思議と初めて会った日から、久しぶりの親戚に会ったよーな💞
感覚になったのを覚えてる~🤗
この日も親戚感覚の飼い主同士。

ジェミンパパに抱っこしてもらい脱力😊
うとうとしてるJemin

アタシに抱っこされ、とお~くを見るジェミン😑

この日も滅多に怒らないジェミンを怒らせるBob、、、😑
穏やかなひまりんの事も怒らせるBob😑
ある意味Bobの特技か⁉️😒

カッコエエやん❗️(写真提供:ジェミンママ)
と、、、紹介長くなりましたが😅
8家族12🐶が集まりわらわらしました~💃

週初めには大雪、前日には雨やったとは思えないほど
暑いくらいのお天気☀️😃
ランを貸し切りいっぱい遊んだよ~

ジェミンママの「エエカメラ」でいっぱい撮ってもろた~👍🏻


飛行犬、、、⁉️  黒毛のかたまり😁

ジェミンも走る走る~🐎  (お父さんと😆)

ひまりんもよぉ~動いてたぁ~~
日増しに良くなってる~😘ガンバ❣️

ジェミンと茶豆兄さん😊
ジェミン、トイプードルの中ではジャンボやけど
コッカプーと並ぶと小さく見えるなぁ~👏🏻😏

おやつタイムには漏れなく参加してするJ&B、、、🙄💦

オカン'sはランチもカフェで❗️
カフェ併設やとこれが出来るからいいなぁ~🍴

ジェミン家とは話も尽きず~~😙

実際会うのはこの日で三度目やのに
すっかり親戚トーク😚
🐶繋がりの不思議さを感じるわ~🤗
 
パート②へつづく。。。
2017.01.03 実家へ
大晦日から実家へ~~🚗
弟一家も帰って来て賑やかなお正月🎍
お雑煮とばぁば手作り御節でおめでとう~~

☝🏻

甥っ子&Jemin&Bob
おもちゃをいっぱい広げてるから
自由にさせてもらえないJB😔
キッチンへの扉を開けっ放しにして行くから👦
自由にさせてもらえないJB😣
チョット可哀想😔

天気もいいしロング散歩にいこ~🚶

実家から🚗ですぐの「鶴見緑地」へ~🌲
1990年に【花の万博】が開催されたところ☝🏻️
世界庭園エリアをぐるっと一周。

【韓国】

【イギリス】

【ネパール】

【タイ】

風車の丘   【オランダ⁉️】
だそうです、、、😅👍🏻
もっと沢山の国がありましたー
中には❓⁉️ってゆーのもあったけど~~👀
花博が開催されてた時に比べたら
残念な感じやけどな、、、😔
しゃーないわなぁ~~🙄
3月くらいの気温らしく、登り下りもあって汗だく💦
元旦からエエ運動した~~😁
帰って来たらまた、、、

「コレつける~❗️」
Jemin、カラーを着けられる。

Bobのマネ😁
JeminもBobもお疲れさーん😅

「もぉどーでもエエけど、、」by.Jemin😑
